2019年10月24日 のアーカイブ

創業90周年記念行事

カテゴリー:未分類 —hayashiya @ 8:18 AM コメントフォームは現在閉鎖中です。

10月5日(土) 11時よりホテル椿山荘バンケット棟9階「せいふう」の間にて創業90周年の記念式典が行われました。

92歳になる林 清会長の挨拶より始まりました。会長が2歳の時に会社が設立され、常に堅実な経営を通して会社と共に人生を歩まれています。

お話を聞いて永く働ける会社であることに社員も安心しました。次に永年勤続者の表彰、謝辞、そして林 重信社長の挨拶で締めくくり、厳かな雰囲気の記念式典になりました。

椿山荘入り口式典会場会長挨拶社長挨拶社員代表挨拶式典の様子

式典のあとには、12時30分より同じくバンケット棟4階「雅」の間にて祝宴も行われました。

祝宴には、社員の家族、日頃よりご協力頂いている業者様、個人的に親しくさせていただいているお客様をお招きして、盛大に開催されました。

ご来賓の皆さまよりご挨拶をいただき、乾杯のあとは豪華なお食事や歓談のひと時を楽しみました。

ゲストとして、「ルネッサ~ンス♪」でおなじみの『髭男爵』さんが駆けつけてくださり、場を盛り上げていただきました。

祝典の様子髭男爵さん髭男爵さんドン高橋さんフラダンス祝宴のご馳走祝宴の食事風景ご馳走

ほかにも、社員の弾き語り、友情出演のフラダンスなど楽しく華やかな余興もあり、あっという間の2時間でした。

日常とは違う創業90周年の式典や祝宴に出席させていただき、社員にとっても励みになります。

今後の100周年、200周年へと堅実に会社が繁栄していく未来を想像しながらお開きになりました。